2012年3月21日水曜日

ワークステーションをロックする機能を有効/無効にすると(Windows + L)

誰もが知っているように、一緒にWindows + Lキーを使用してWindows 7に、XPまたはVistaを実行してワークステーションをロックします。あなたは、レジストリハックを使用してこの機能を無効にすることが実現するか?

私はこの記事がはるかに便利なワークステーションをロックすることができないあなたの人になると思われるが、いずれにせよ、我々は、この設定を構成する方法を紹介します。

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索ボックスでregedit.exeを開いて、そしてそれが存在しない場合はそれを作成し、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーシステム

image

右側に、DisableLockWorkstationという名前の新しいDWORDの32ビットの値を作成し、これらのいずれかの値を与える。

  • 1 - ワークステーションのロックを無効にする
  • 0 - ワークステーションのロックを有効にする

変更が即時でなければならない、何が何かを再起動する必要はありません。

ダウンロード可能なレジストリハック

私はダウンロード可能なレジストリファイルのハックを用意しました。ちょうどあなたが取るように感じているアクションに応じて、解凍して、[有効化または無効化スクリプトをクリックしてください。

DisableLockWorkstationレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿